こんにちは。
アスリートビューティ―アドバイザー花田真寿美です。
いよいよ五輪が開幕しましたね。
選手たちが思いっきりプレーする姿、笑顔が見たいです。応援しています。
様々な立場や意見があり、全員が納得する言葉を見つけることが出来なかった私ですが、言うは易し、今後の自分の行動に反映させたいし、この状況下で自分が出来ることをしたいなと思います。
前例のないこの大会が、どうか無事にスタートし、無事に終え、命が守られることを願っています。プラス1の大会、自分にとってもプラスにしていきたいです。
ELLE girl【スポーツと社会をつなぐアスリート】インタビューをしていただいた記事が公開されました。
▶︎ 女性アスリートの「メイクNG」は時代遅れ! 選手のパフォーマンスを美容で支えるアドバイザーとは?【スポーツと社会をつなぐアスリート】
ご一読いただけると嬉しいです!
▶︎photographer 竹見 脩吾さん✨