こんにちはーーー!!!

今回は、富山のイベント詳細です。

富山女子♡魅力活性プロジェクト#1
♦︎詳細♦︎

富山では、初のイベントとなるのですが
私がいつも行っているONE ACTIONセミナーと何が違うかって。。
ONEACTIONセミナーとは(^^)

私が大好きな!!!!!

o0480033313655006105

鈴木あすなちゃんを
ゲストに迎えるのです!!!

名古屋から!!

すみません、つい熱が入ってしまいましたwww

レシピ本著者から直接学べる料理教室です♡

o0480067913655006130

管理栄養士/料理研究家/タレントの
鈴木あすなちゃんとは、どんな方かと言いますと!!!

えぃっ

o0480031913655006147

♡なんだこの眩しい笑顔は!

o0480031913655006169

o0480048013655006187

o0480048013655006197

o0480036013655006213

一言で言うと
キラッ!キラララーーーーン素敵女子です。

え?わかりにくい??すみませんw

プロフィールを引用させて頂きますと

==============================

世界中にたくさんの素敵な食卓=TABLEを作りたいという一心から生まれた「Table for」代表

「美容と健康を食事でサポート」
料理研究家を目指したきっかけは、間違ったダイエットで悩んでいる友達や大学時代の実習先で病気になった方への栄養指導を学び、「こうなる前に食事でどうにかしたい!」そんな思いで管理栄養士国家資格を取得。
現在は管理栄養士/料理研究家として、美容と健康を目的とした料理教室「Life&Me」の主催や、レシピ本の出版、雑誌やテレビ番組でのレシピ紹介や、企業とのレシピ開発などを行う。
さまざまな活動を通じ、食べ物が体をつくる、人の身体・精神の状態は食事で決まる、という「YOU ARE WHAT YOU EAT!!」の考えを発信し、食の大切さを伝えている。
最近は食に加えてお茶やお花、ヨガなどのレッスンも楽しめる「女子会」の企画・運営も行い、食を中心とした豊かなライフスタイルの提案に取り組んでいる。
また、自ら農家を訪れて農業体験を行うことでオーガニック野菜のおいしさや農家さんの思いに感動し、オーガニック野菜を広める活動と共に、地元愛知県での地産地消を推進する社会貢献を目指す。

==============================

顔も小さくてスタイルも良くて。
器用で何でもすぐ出来るんでしょ?
と、思う方もいらっしゃると思います。

でもね。
違うんですよ。

彼女は、本当に努力家です。こんな一言で言い表すことが出来ないけれど。

一般的に「それ、無理だよ。」と言われることを
「じゃぁ、どうすればいいか。」と考えて
真摯に勉強したり行動する女性。
【努力】を自分では努力だと思わないくらい、夢中になってる。

私も、沢山の時間をあすなちゃんと過ごしてきたけど
レシピを考えている時間の楽しそうな表情ったら半端ないです。
もう神々しいオーラをまとい、みんなが喜ぶお料理を考えてくれます!

そして
こんなに可愛い顔をして
実はめちゃ体育会系。笑

バドミントン部にソフト部(キャプテン)と。
運動神経抜群なのです。

私とあすなちゃんは、名古屋で同じ事務所だったご縁で今もこうして繋がっています!!

今まで、気になるカフェを始め
長野県の有機農家さんへ自給自足のWWOOFへ行ったり、
大分県や篠島、富山、京都、大阪、ニュージランド…色々な場所へ一緒に行って
一緒に感性を磨いてきました。

(うっ、なぜか書いていたら涙がこみあげてきた!笑)

そんな彼女とは、
いつか何か一緒にしたいねって話していて。

でもね、【いつか】って言ってたら
【永遠にない】と思ってるんですね。
そのいつかっていつだろう?

夢で終わらせたくなくて。

6/12日に決めました。
それも、私が大好きな富山で。
富山のみなさんに、あすなちゃんのこと知ってもらいたい。
それがその方にとっても
絶対幸せになるって言い切れるから。

だからね、
彼女が名古屋からこうやって富山に来てくれる機会って中々ないから

是非来てほしいなと思います。

ここで、新しい繋がりが出来たら私はとっても嬉しいな。


お申込み詳細は、こちらから♡
長文を読んで頂きありがとうございます