アスリートビューティーレッスンvol.10開催させていただきました。今回も様々な競技の現役アスリートたちが参加。外的要素・内的要素を合わせて磨くプログラム、フォトセッションの3部構成です。

【外面からのアプローチ】

・メイクの有無による印象の違いについて

・アスリートのための魅せたい印象別アイメイクレッスン

 

【内面からのアプローチ】

担当講師 小笠原 真智さん

・出汁の効能、使い方

・旨味メニュー実食😋

 

 

《ご感想1部抜粋》

メイクをしているアスリートの女性はとてもかっこよくてニュースとかで見ても憧れの印象でした。今日のレッスンを受けてメイクで自分に自信が出てメンタル的にも変化がありそうで、今後はいつもだったらメイクをしないシーンでもやってみようかなと思いました。(バスケットボール)

競技をする時は、メイクをするのはいけないという考えが昔からあり、また周りもそうだったのでメイクをすることによってモチベーションが上がったり周りの目線も変えられるという点で競技に取り入れていきたいと思った。競歩は、人口が少なく、まだまだ人気がないので、応援するのが楽しみになるような選手になりたいと思います。

栄養に関しては長年興味があったが、出汁がメンタル面でも効果を発揮することは初めて知った。試合前は三時間くらいしか眠れずいつも困っているので、リラックス効果がある出汁を次回の試合前に取り入れていきたい。まだ知らないことが沢山あるのでまた勉強をして自分にもチームメイトにも還元したい。

(競歩)

次回は2020229()18:00-20:00です。

●TPO別メイクレッスン

抗酸化作用の効能、メニュー実食

フォトセッション

詳細・お申込みはこちらです。

https://peatix.com/event/1396539