アンケートに答えて頂きありがとうございます。
心のこもった回答やメッセージ
大切に読ませて頂いております。

【今日から出来る美への一歩セミナー】の内容は、ONE ACTIONセミナーの内面美へフォーカスする内容とはまた違い
主に外見について
私が普段気をつけていることや
培ってきた習慣メインの内容です。

▼綺麗な姿勢のつくり方
▼自然な笑顔
▼食事で意識すること
▼美をつくる習慣
▼足痩せ方
▼美しい所作

などを参加してくださった方々にお伝えしました。
朝活ネットワーク富山さんにて
セミナーの様子はこちら☆

o0480032013701891706

o0480032013701891712

お客様の声を1部ご紹介します✨

—————————————-
♦︎美に対する意識の向上へ繋がりました。
大きな目標を立てるのではなく
小さなことでもいいので、コツコツと続けていくことが大切だなと思いました。
日常生活の何気ない事でも、少し意識をすることで自分を変えていけるんだなと思いました。

♦︎自分を知ること、自分と向き合うこと、自分を大切に慈しむこと、愛すること
全てに通じるなと思いました。
女性が美しく豊かに生きられる世界は平和で穏やかです。もっと地方でご活躍して頂きたいです。

♦︎花田さんの表情がとても素敵でした。

♦︎アスリート、モデルという厳しい世界で頑張られた美しい花田さんのお話しを伺えてとても良かったです。
輝く瞳が印象的でした。
私もこれまでの人生経験全てを受け入れ、強みとし他の人に貢献に変えてこれからも益々自然体で自分らしく進んで行きたいと思いました。
終始、内からも外からも優しさや純粋さが溢れていらしたので、とっても素敵なトレーナーにこらからもなっていかれるだろうなぁと感じました。

♦︎モデルの方の美の習慣を聞くことができて、大変参考になりました。
今日からすぐに出来ることも沢山あったので
出来ることから初めていこうと思いました。
ちょっとした所作の違いで印象も大きく変わるので、意識して変えていこうと思います。

♦︎モデルさんの話しを聞くのは初めてだったので参考になりました。
普段から出来ることを実践していきたいです。

♦︎年齢を重ねるうちにモチベーションが上がらなくなることもあり参加しました。これを機会に改めて自分を知ろうと思いました。

♦︎スライドの説明だけでなく、実際に綺麗な動作をされているのを見て私も真似をしなくてはと思いました。
ご自身の体験から感じられたことが、よく伝わりました。

♦︎日々努力されて自分を知り、生かされ活用されている姿に感動しました。
年齢を重ねても見苦しくないように過ごしたいと思って参加しました。
自分も高校まではTシャツ、ジャージ。
何も持たず働きだしてからも何が自分に合うのか?
年齢や自分にあった、自分でこうしたいなという事がみつけられました。

♦︎知っていてもサボっていたことや、所作や姿勢の細かい見せ方が聞けて良かった。
綺麗になりたいと思う女性が沢山いること、取り入れようと皆さんの前向きな姿勢がとても素敵だと感じた。

♦︎とても可愛く、愛され女子なのが伝わりました。
笑顔がとても印象的で見ているこちらも自然と笑顔になる。
ご自身の体験に基づいた話だったので、説得力があり分かり易かったです。

♦︎美に対する意識の向上へ繋がりました。
大きな目標をたてるのではなく、小さなことでもいいので、コツコツと続けていくことが大切だなと思いました。
日常生活の何気ない事でも少し意識をすることで自分を変えていけるんだなと思いました。

♦︎女性として、人間としても本当に素敵な人だと思いました。
悔しかったりした経験を努力して工夫して
克服したりして美しく生きておられてさすがだなぁと感じました。
今日来れて本当に良かったです。

♦︎今日は楽しい講義ありがとうございました♡
美しくなるためには日々の努力の積み重ねだなと改めて思いました。
今日学んだ姿勢や食習慣等を少しずつ取り入れていき、習慣化したいと思います。

♦︎花田さん
二日間お話を聞かせていただき、良い刺激になりました。
若い頃に色々苦労されてるからこそ、人の痛みや気持ちがわかるんだろーなーと。
人を嫌な気にさせたり傷つけたりしない、素直で頑張り屋さんで優しい方だなーと思いました。そして顔小さくて可愛い&綺麗です!

東京といた頃と変わらない美意識を忘れないでいよう!と、良い刺激になりました。
お会いできて良かったです。

♦︎真寿美さん
笑顔がとても可愛く、内面から女性らしいさ愛らしさが滲み出ているのがわかりました(*˘︶˘*)
様々な所作なども勉強になりました♡
今日から少し意識を変えてみたいと思います(*˘︶˘*)

♦︎美しさは、1日だけ頑張るのではなく
日々の努力が必要だと再認識しました。
出来ること、小さな一歩から始めようと思いました。

♦︎普段お会いすることのないモデルの方の努力とか自分の磨き方、考え方が聞けて面白かったです!

—————————————-

アンケートや、メッセージを読み返していると
一瞬であの空間に自分が戻り
自然と笑顔になり温かい気持ちになっています。♡

楽しかったなぁ☺️✨
そして笑顔や表情、雰囲気を褒められると嬉しいです^ ^

改めてありがとうございます❗️

「美しくなる」ということは
まず見られているという意識から始まり

己を知ること、己と向き合うことに繋がります。

私は、外見を変えるほんの少しの意識や工夫も知っていますしお伝えします。

ただ、私が思う美しさとは

外見だけのことではなく
目に見えない部分のことも含んでいます。

`少しの工夫`をするという「意識」を持つことでモノクロだった何気ない日常が
少しずつ色づいてくる楽しさ。

好奇心や向上心は、明日への原動力。

大切なひと、お世話になっている方に感謝の気持ちを素直に伝える心の美しさ。思いやり。

そんなことを伝えていきたいです。
美について、また改めて詳しく綴ります。

今回頂いたご感想を元に更にセミナー内容をブラッシュアップし8月もセミナーを開催しますのでお楽しみに♡

既にお会い出来るのが楽しみで、何だかワクワクしています♡

今日も素敵な1日にしましょう!