まいぷれ富山さんでのコーナーVOL.5更新されました。私が以前、岩瀬の町を歩いた時に見た景色をご紹介させて頂きました。

富山駅からもアクセスしやすいので
富山旅行をされる方も「ちょっと、行ってみようかな~♪」と参考してもらえたら嬉しいです。

花田真寿美のヘルシー美活日記

o0480021113900075054

今日は、どんな1日でしたか??

一年前から今日までのことを思い返していました。
一つ一つ、勇気を出して
真剣に向き合ってきて本当に良かったなと思いました。

背伸びしたり
強行突破したり大転びしたことも
全部愛しい経験です。

1年後の私のためにも
1日ずつ積み重ねていきたいです。

がんばりましょうね。

o0480048013879257440