ミレニアル世代女性向けウェブ媒体「telling,」にインタビュー取材をしていただきました。

(ミレニアル世代:2000年代に成人あるいは社会人になる世代。1980年代から2000年代初頭までに生まれた人をいうことが多い。金融危機や格差の拡大、気候変動問題などが深刻化する厳しい社会情勢のなかで育ったことから、過去の世代とは異なる価値観や経済感覚、職業観などを有する。-コトバンクより引用-)

私にとっては珍しい恋愛、結婚観もについてもお話しをさせていただきました。

ライターの若林さん。

ありがとうございました。

核心をせまる質問、たまりませんでした。笑

——————————————————-

o0480059914168995583

「上へ」「前へ」という上昇志向だけではなく、立ち止まったり、進む方向を変えたりしながら、枠にとらわれず生きるためのヒントを見つけられる場所を目指す媒体です。

——————————————————-

こちらのサイト、年齢が近い方々のじんせいを知ることが出来ます。
仕事、結婚、妊娠、出産について
とても…リアルに綴られています。
リアルすぎて、自分になかった新しい価値観を知ること、自分の世界が広がることが少しこわくなったり、皆さんの世界をドキドキしながら読み進めました。
本当にみんな、様々。
自分の枠にとらわれず
いろんな人生の中からヒントを得ていきたいと思いました☺️