アスリートビューティー×食

アスリート向け料理教室vol.2【日焼け後ケアメニュー】ありがとうございました

o1080081114271914579

 

遠方からいらっしゃる方も多く、有難いです。

この夏の日焼けケア。今回も、徹底的に手軽さにこだわり疲れて帰ってきた時も作れるメニューを  小笠原 真智さんに考案いただきました。

「紫外線を浴びる」ことに対して、自分からメンテナンス出来るようになれば嬉しいですよね。

【講座内容】

●日焼けはなぜおこる?

●日焼けを防ぐにはどうしたらいいのか?

●日焼け後ケアには何を食べる?

 

o1080074514271914584
今回もお手軽で嬉しかった!

このアスリート向け料理教室は

目的を持って学んだことを実践に移し身につけていく場。

来月は

10月22日(月)

18:30~受付開始

19:00開始

「多忙な方必見!!作り置きメニュー」

¥3000

(持ち帰り希望+¥1000)

 

o0612061214271914585

 

▷詳細・お申込みは

こちら★

一緒に企画をしているYume NegishiちゃんもNZからありがとう!

毎回、アスリートならではの共感出来る会話、競技が違うだけでそんなに違うの?という会話。

面白いです。

飲む日焼け止めも皆さん興味津々でした☀️

 

o0720096014271914589

 

今回も皆さんの笑顔が最高でした。
o1080081514271914591
o1080081314271914594
o1080081114271914601
o1080080914271914613