本田圭佑さん初の講演・新事業体験会へ。

非公開のシークレットイベント。

o0928078114447568668 (1)

彼の紡ぐ言葉は、全てが実体験を通して生まれたもので真っ直ぐにこころに入ってきました。

メディアを通して見る彼から私が勝手に創っていたイメージよりも、かなりかなり。フラットな方で真っ直ぐな想いの強さを肌で感じました。

挑戦している人の自己実現をサポート

自治体施設のオープン化・指導者と選手のマッチングプラットフォーム

本田圭佑さんCEO「NowDo株式会社」WEBサイト

→ https://nowdo.jp/

与えられた環境の中で形成される受動的な人生から意識さえすれば自分の行動でじんせいを変えていけるせかいに。 「指導者を選ぶ」という新しい時代のスタート、とても楽しみです。

NowDo COO

鈴木良介さん

有難うございました!

あの会場の熱量を肌で感じるものを創るって気持ちいいだろうなぁー。

あったらいいけど、なくてもまわっている世の中でどうやって新しい価値を生み出すかという部分は難しいけれどそこは挑戦したからこそ味わえる面白さですね。

がんばろっと思えました。

o0809108014447568699

左からメンタルトレーナー窪田茜ちゃん

レッドスパークス、さくらジャパン 湯田葉月ちゃん

わたし。

JSC/ひのまるキッズ協会 新井みどりさんも、ありがとうございました❗️