日経新聞にて『東京2020 異色のエキスパート』としてアスリートビューティーアドバイザーの活動を取り上げていただきました。

日経

『アスリートビューティーアドバイザー』という活動をより多くの方に知っていただけたら嬉しいです。

次に叶える夢(の1つ)は、私の後に次ぐアスリートビューティーアドバイザーの育成です。

「ビューティー」は、アスリートの自信や魅力を引き出す手段になります。

アスリートが積極的にビューティーを取り入れられる文化にしたい。

そう思いながら活動をしています。

そして、同記事内で紹介されているモチベーションビデオというものを初めて知りました‼️

私もモチベーションを高めるために動画を見て自分に反映させたり、音楽を聴きながら未来の自分にセットすることをしていますが、自分オリジナルのムービーがあったらスイッチが入りやすくなり最高だなと思いました。

実際に見てみたいです❗️

日経新聞WEB記事でもご覧いただけます。

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO50843900Q9A011C1UP6000?s=4

日経新聞記者 山口大介さん、有難うございました!