現役アスリート、元アスリートの方々にご参加いただきました。

外面と内面を磨く三部構成で行いました。

レッスン9

①外面からのアプローチ:メイク基礎レッスン

②内面からのアプローチ:美しくなるための食事講座・ランチ会

担当講師 管理栄養士 小笠原 真智さん

③メイクアップをしてフォトセッション。

 

o0960064014600279478

 

●何のためにこの活動をされているかが明確でとても共感出来ました。かっこいい素敵な女性に出逢えて幸せでした!

ちょうど腸活をしている真っ只中だったので食事のテーマがどんぴしゃで嬉しかったです.

 

●改めてメイクのやり方をまた見直すことができて良かったと共に内面(身体の中から健康でいる)も今後、目標達成に向けて一緒に見つめ直して、病気、けがなく強く美しいトップアスリートになりたく、ここに今日来れてすごく勉強になりました。次回も是非来たいです。

 

●新しい自分に合うメイクが発見出来ました!アスリートの方ともお話ができて、まだ自分の心の中にもスポーツをやりたいという気持ちが再確認出来ました。ソフトボールだけでなく何かスポーツを始めたいなと思いました!ステキな時間をありがとうございました。

甘酒パンナコッタめちゃ美味しかったです♡笑

o0960064014600279486

●普段メイクしないし、分からないので今日の時間ですごく勉強になりました。

メイクで印象や自分の気持ちがとても明るくなる瞬間が分かったので、またメイクで気持ちを上げていこうと思います。

皆さんとっっってもステキでした

ご飯のメニューも、お洒落で美味しい そして栄養たっぷりだったので内側から外側まで美しくなれました!

とても充実してました!ありがとうございました。

o1080072014600279510

●会場の雰囲気からとても素敵な会でした。アスリートとビューティーは結び付けない方が良いという風潮がある中、メイクは自分のためと胸を張ってキレイになる努力をしていけることが当たり前になるといいなと心から思った会でした。新しい考え方をありがとうございました。

 

●最初はどんな感じの事をするのか、今はあまりアスリートっていう事をしていないので不安もあったのですが、周りの方々も明るく楽しい感じで、すぐに気持ちが明るくなれました。

メイクの事も、今までしていたメイクプラス勉強になることが多かったです。

アスリートのメイクもこうしたら崩れにくくなる等、勉強になり、とても楽しかったです。

食事はとてもおいしく、自分でも作ってみよーっと思いました。いーっぱい勉強になることばかりでした。カメラもありがとうございます可愛くとってくれて

 

参加をしてくださった皆さま、

協賛をしてくださったたかくら新産業様

共同主催小笠原真智さん

ありがとうございました。

 

 

o0362027014600279516

次回は12/14日!

詳細・お申し込みはこちら