【第1回ジャパンボルダリングプロジェクトカップ】

アスリートビューティーサポートとしてゲストクライマーの方々へ表彰式前・アフターパーティー前のメイクアップ/メイク直しをさせていただきました。

o1080081014633338740

この大会は、ゲストクライマーたちも課題を作ったり(貴重!!)、チーム戦で戦ったりと普段見ることが出来ない光景が見れたり、世代や実力を超えて楽しめる大会でした。見ていても楽しかった!

工藤姉妹は「初めてメイクをしてもらった」ということでアフターパーティーでは、皆さんの前で「別人になったようで嬉しかった」「興味があったので嬉しかった」と感想を発表してくださいました。

o1080144014633338758

アスリートビューティーアドバイザーとしても紹介いただき有難いです🙏✨💗
アスリートビューティーアドバイザーは、アスリートたちが更に輝くためにビューティー面のサポートをさせていただいています☺️

メイク中の会話で
「もっとクライミングの楽しさを多くのひとに広げたい」そう力強く話す工藤姉妹、姉の花ちゃん。
選手たちの志や姿勢から学ぶことが多いです。

強く、美しく、主体的に行動出来るアスリートは一生輝く。

アスリートたちの姿を見て
憧れの気持ちを持つ子どもたちも増える。
そんな循環をアスリートビューティーでもつくっていきたいと考えています。

o1080081014633338774

解説の大場美和さん。

o1080081014633338794 (1)

小武芽生ちゃん。

o1080081014633338808

廣重幸紀さんー!

o1080081014633338834

工藤姉妹の花ちゃん。

ありがとうございました!