レッスンのご感想です。

 

♦メイクに関しても、食事に関しても知識不足でしたが、今回受講して、いろいろ試していきたいと思いました。メイクはオンオフの切り替えになるというのは少し実感していた部分ですがアスリートとしてのオンオフには使えていなかったと思うので、使っていきつつ自分の競技に繋げていきたいと思いました。
出汁はすごく美味しく、料理もめちゃくちゃ美味しくて自分でも作ってみようと思います。女性アスリートとして、更に成長出来る様に今回学んだことを活かしていきます!

♦メイクをしているアスリートの女性はとてもかっこよくてニュースとかで見ても憧れの印象でした。今日のレッスンを受けてメイクで自分に自信が出てメンタル的にも変化がありそうで、今後はいつもだったらメイクをしないシーンでもやってみようかなと思いました。
また、食事のレッスンでも出汁の知識は全くなかったのでとても新鮮で早く実践してみたいなぁと思いました。
今日のこのレッスンを受けることが出来てとっても良かったです。ありがとうございました!

♦競技をする時は、メイクをするのはいけないという考えが昔からあり、また周りもそうだったのでメイクをすることによってモチベーションが上がったり周りの目線も変えられるという点で競技に取り入れていきたいと思った。

競歩は、人口が少なく、まだまだ人気がないので、応援するのが楽しみになるような選手になりたいと思います。

栄養に関しては長年興味があったが、出汁がメンタル面でも効果を発揮することは初めて知った。試合前は三時間くらいしか眠れずいつも困っているので、リラックス効果がある出汁を次回の試合前に取り入れていきたい。まだ知らないことが沢山あるのでまた勉強をして自分にもチームメイトにも還元したい。

♦ メイク用品やメイクの仕方についてとても疎く、あまり深く考えず簡単に済ませてしまっていたので、メイクの有無での印象を見て、眉毛だけでも書いて過ごしていこうと思いました。メイク方法を難しくとらえすぎていたかなと思ったので今回のレッスンを機に自分に似合った方法を見つけて、続けられたらと思います。せっかく女の子に生まれたのでメイクを楽しみます。
出汁は今まで取ったことがなかったので全てが今回初めてでした。飲んでみて、知ってみて全ての印象が変わり試してみたいと思いました。今回このような機会をありがとうございました。

 

外的要素、内的要素、どちらだけ学べばいいというものではなく

まず知って

選らんで

もう一歩前に進むための手段として「ビューティー」を取り入れれくれれば嬉しいです。

 

参加してくださった皆さん。

ありがとうございました。

イベント後は、選手たちだけで国立競技場のオリンピックオブジェ前に写真を撮りに行っていました。笑

 

他競技の選手同士との関わりって今後の選択肢の幅にも繋がるので大切だと思っています。

アスリートビューティ―レッスンは、そんな世界を広げる場所でもあります。

 

興味がある方は、次回2月29日、是非。

マンツーマンレッスンは常時行っておりますのでお問い合わせください。