こんにちは。

アスリートビューティーアドバイザー

花田真寿美です。

次回のアスリートビューティーオンラインレッスンのお知らせです。

アスリートビューティーレッスンは、女性アスリートが内面・外面を合わせて磨き、より強く、 より美しく、より主体的になることを目的としています。

更にステップアップを目指す現役アスリート、元アスリートに受講していただきたいです。

私たちは外面・ 内面共に磨くことでより自信や魅力が引き出されることに繋がり競技力向上や前向きなメンタルになれると考えています。
レッスンは、メイクについて、栄養についての二部構成となっています。

今まで遠方で参加が叶わなかった方、 金額で悩んでいた方もオンラインレッスンが始まったこの機会に是非。

8月17日(月)
♦時間

20:00-21:00

♦料金

2,000円(税込)

♦内容
一部
外面からのアプローチ
(講師 花田真寿美)
メイク基本、メイクの順番
気をつけるポイント

二部
内面からのアプローチ
(講師 小笠原真智)
腸内環境
腸内環境を整えることで美肌、免疫力UP、パフォーマンスUPにつながります。
腸タイプ、食材、レシピについて

\1度受けたことがある方も復習として もちろん大歓迎です(^^♪/

オンラインレッスンには、1人で参加される選手も多いです。

会話を大切にしたいなと思っているので
人見知りしてしまう…という方も安心してご参加ください。

他競技の選手たちと話すことで視野が広がるので今後のキャリアや 新しい目標について考えている方にもおすすめです。

お会いできますことを楽しみにしております^^

講師プロフィール

≪一部≫

花田 真寿美

アスリートビューティーアドバイザー®︎

現役アスリート・元アスリートを中心に、内面・外面を「美」という観点から磨くことで、目標を達成するためのプログラムやコンテンツを提供している。ミスユニバース愛知ファイナリスト。World Supermodel Japan関西エリア代表。実業団、オリンピック、パラリンピックアスリート、強化選手へのサポートなど

≪二部≫
小笠原  真智 (おがさわら まち)
管理栄養士
9年間陸上競技を行い、400mH、4×400mRでインターハイ出場。
自分自身の身体を使い、様々な食事法などを
研究したことからスポーツ栄養に興味を持ち
実業団の食事提供、栄養サポートなどを経験し
現在、フリーランスでスポーツをする人に対して
栄養サポートを行う。

 

 

お申込みはこちらからお願い致します。

http://ptix.at/EVHIDV