アスリートビューティーオンラインレッスンスタート 特別企画
伊藤華英のピラピラ・ピラティス

~ココロとカラダを整える~

アスリートビューティーレッスンは外面と内面を合わせて磨くプログラムを提供することで、おひとりずつの魅力や自信を引き出すことを目的としています。
今回は、特別企画としてゲストに伊藤華英さん(北京・ロンドン五輪競泳日本代表)をお呼びし、ピラティスレッスンを行っていただきます。


身体のゆがみをとったり、体幹やインナーマッスルを鍛えるだけでなく、ココロも整う時間です。

ピラティスってハードそうでチャレンジしにくかった・・・!という方、興味はあるけどタイミングが合わなかった・・・!
という方も実践しやすい初心者、初級向けの内容です。

私も実際に華英さんにピラティスレッスンを行っていただきましたが、レッスン中から「カラダの軸」に意識を向けられるようになりました。変化の多い毎日で、自然と呼吸が浅くなってしまっている方にも是非、ピラティスを通して自分と向き合う時間を創っていただけたらと思います。

 


【伊藤華英/プロフィール】
北京・ロンドン五輪競泳日本代表
競泳選手として、現役時代、 膝の脱臼と胸椎のヘルニアをしました。そんな時、 インナーマッスルを鍛えより自分の体に集中できるピラティスに出 会いました。アウターマッスルを鍛えるだけでなく、 自分の心も身体を結びつけることができるピラティスに魅了されま した。解剖学に沿った、このエクササイズは自身の新たな気づきとなるとわたしは感じてい ます。多くの方に、体験、実感して頂きたく活動しています。

♦日時
8月22日(土)
10:30-11:30
♦料金
4,000円(税込)
♦人数
20名限定
♦参加方法
オンライン(ZOOM)
♦ご準備いただくもの
マット
フェイスタオルまたは、ハンドタオル

お申込みはこちらからお願いいたします。

http://ptix.at/onvWAF

主催
precious one.
アスリートビューティーアドバイザー®
花田 真寿美