こんにちは。

 

アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美です。

 

現在募集中のイベントは2つございます。

 

①アスリートビューティーオンラインレッスン

メイク基礎&栄養講座(腸内環境)

8月17日(月)
20:00-21:00
・内容
一部
外面からのアプローチ
(講師 花田真寿美)
メイク基本、メイクの順番
気をつけるポイント

二部
内面からのアプローチ
(講師 小笠原真智)
腸内環境
腸内環境を整えることで美肌、免疫力UP、パフォーマンスUPにつながります。
腸タイプ、食材、レシピについて

お申込みはこちら
♦1度受けたことがある方も復習として もちろん大歓迎です(^^♪
会話を大切にしたいなと思っているので
人見知りしてしまう…という方も安心してご参加ください。

他競技の選手たちと話すことで視野が広がるので今後のキャリアや 新しい目標について考えている方にもおすすめです。

②アスリートビューティーオンラインレッスン 特別企画
伊藤華英のピラピラ・ピラティス
~ココロとカラダを整える~

今回は、特別企画としてゲストに伊藤華英さん(北京・ロンドン五輪競泳日本代表)をお呼びし、ピラティスレッスンを行っていただきます。
身体のゆがみをとったり、体幹やインナーマッスルを鍛えるだけでなく、ココロも整う時間です。
ピラティスってハードそうでチャレンジしにくかった・・・!という方、興味はあるけどタイミングが合わなかった・・・!
という方も実践しやすい初心者、初級向けの内容です。

【伊藤華英/プロフィール】
北京・ロンドン五輪競泳日本代表
競泳選手として、現役時代、 膝の脱臼と胸椎のヘルニアをしました。そんな時、 インナーマッスルを鍛えより自分の体に集中できるピラティスに出 会いました。アウターマッスルを鍛えるだけでなく、 自分の心も身体を結びつけることができるピラティスに魅了されま した。解剖学に沿った、このエクササイズは自身の新たな気づきとなるとわたしは感じてい ます。多くの方に、体験、実感して頂きたく活動しています。

♦日時
8月22日(土)
10:30-11:30
♦料金
4,000円(税込)
♦人数
20名限定
♦参加方法
オンライン(ZOOM)
♦ご準備いただくもの
マット
フェイスタオルまたは、ハンドタオル

お申込みはこちら

以上2つの講座でした。
マンツーマンレッスンやグループレッスンは常時受付けております。(^^