アスリートビューティーレッスンを

パラバドミントン豊田まみ子ちゃんへ行いました。

 

彼女の明るい笑顔には、周りを幸せにするチカラがあります☺️💕

今回のレッスンはメイク・スキンケアと管理栄養士の小笠原 真智さんによる栄養講座の2部構成。

1部では、メイクの順番、ニキビやシミの原因、対処法をお伝えしました。

2部では腸内環境について。

腸タイプ診断をし、足りない栄養素、補い方をお伝えしました。

 

『肌が荒れたり、ニキビができたらまずは塗り薬を塗って表面から対処することが多いですが、何が足りてないのかを考えることも大切だと思いました。』と、

このアスリートビューティーレッスンを身近なアスリート全員、男女関係なくオススメしたいとまみちゃん。

 

有難うございました。

 

次回メイクと栄養講座のアスリートビューティーレッスンは9/29日です。

 

オンラインでマンツーマンレッスン、グループレッスンを行なっています。
http://precious-one.info/service/