本日Yahoo!ニュースにしていただきました。『THE ANSER』。

アスリートビューティーアドバイザーとして活動を始めた頃から【女子とスポーツ】トピック記事を読んでいたので、自分が取り上げていただけ日が来るとは…!有難いです。

そして、Yahooニュースって匿名で好き勝手言うコメントが多いイメージだったのですが、笑 意外に共感いただく声も多く感動してうるっとしてしまいました。
>
「もちろん、強制はしません。『みんな、メイクして』とは全く思っていなくて、したくない選手はしなくていい。でも、したい選手は自由に選べる社会にしたい。周りに言われるからじゃなく、自分の自信、魅力を引き出すための手段の一つとして当たり前に選べる風潮になってほしいです。

 

▶︎ THE ANSER
https://the-ans.jp/women/
▶︎Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/51ac44de216eaedf584189b5c10653abcc3eefaf