こんにちは。

 

アスリートビューティーアドバイザー

花田真寿美です。

 

ガールズ競輪新人研修118回生へ。

メディアトレーナー片上 千恵さんによる【ブランディング講座】をコーディネートさせていただきました。

リモートで実施。

選手たちは、ひとりずつ個性豊かですねー。

そのオリジナリティをどのように発信するのか、ワークをしたり、メディアトレーニングも行い個性を引き出す内容。これからの活躍、発信に注目です。🚴‍♀️✨

 

 

 

自分の良さって自分では「アピールするほどのことでない」と気づかなかったり、隠そうとしたりするひとが多いんだなあと研修を聞きながら思いました。
だからこそ、抜きん出るにはそこを一歩踏み込んで言語化することが重要ですね。