こんにちは。

 

アスリートビューティーアドバイザー

花田真寿美です。

 

RACランニングコーチの和田未希子さんへメイクレッスン。

メイク基礎、汗に強いアイテムやメイクテクニックをお伝えしました。

スポーツ時のメイクで大切なポイントは

汗に強いこと

ナチュラルで、ウェアになじむこと

健康美を表現すること

 

としています。

なりたい自分をヒアリングし、メイクでその自分になる。

 

現場でのメイクや、レッスンのあとに鏡を見て喜んでもらう瞬間がとっても好きで、嬉しくて、毎回皆さんの笑顔とじぶんの仕事にときめいています。笑

 

そのひとが持っている魅力を全面に引き出したい💞

 

 

スポーツとビューティーは、中々接点がなく、興味がないひとは出会わぬまま歳を重ねることが多い現状です。
興味はあるけど、誰に聞いたらいい?

何からするの?
周りから浮いてしまって恥ずかしい。
男の目を気にしてるの?と言われるから、メイク出来ない。
今さら聞けない…。

そんなもやもやが多い気がします。

もちろんメイクを強制したいとは思っていません。
ビューティーがもたらす前向きなエネルギーを感じ、取り入れたいとおもうひとは、じゆうに取り入れられたらいいなあとおもう。
スポーツとビューティーが交わる接点をこれからも増やしていこうと改めておもった日でした。

RAC主催 後藤 敏雄さん

https://runstagram.jp/

繋げていただいた AYOMOT 佐藤 まり子さん
いつも嬉しいご縁を有難うございます✨

 

メイクレッスンご希望の方はこちらからお申し込みください。

ご自身でメイクが出来るようにするためにもイントロ、ベーシックを通して受講されることをオススメします。

http://precious-one.info/service/

 

この環境下では、リモートメイクレッスンが人気です。