こんにちは。

アスリートビューティ―アドバイザー花田真寿美です。

毎日五輪観戦を楽しんでいます!

どうしてもアリーナや屋外の会場を目にすると「観客が入っていたらものすごい盛り上がりだっただろうな」

「会場の雰囲気が違っただっただろうな」など考えてしまいますね。

仕方ないですが、パリ五輪では観客で溢れている試合を観たいなと今から思っています。

 

 

新たな記事が公開されました。

 

スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト「THE ATNSWER」にて

オリンピックノミカタ「女性アスリートと美」をテーマにコラムを書かせていただいています。

今回は「東京五輪に感じる選手の美のこだわり」について。今大会で目についたメイク、ネイル、ヘアスタイルから、私が感じた内面の美しさまで書きました。

https://the-ans.jp/tokyo-olympic/179366/

新たな視点からスポーツを見るきっかけになれば嬉しいです!