こんにちは。

アスリートビューティ―アドバイザー花田真寿美です。

 

このページをご覧いただきありがとうございます。

 

【自分の人生に受け身になっていませんか?人生に変化を起こす行動力を学ぼう】

今回、トップアスリート3名をゲストに

6月28日(火)から3日間の連続インスタライブ、そして7月2日(土)には無料セミナーを開催することになりました。

「あの時間がきっかけで、行動出来るようになった」と思っていただけるような時間を提供したいと思っています。
スペシャルゲスト
6/28日(火)パラ柔道 廣瀬順子選手
6/29日(水)フェンシング 鈴木穂波選手
6/30日(木)フィールドホッケー 小林真由美選手/監督
7/2日(土)8:00〜
↓ライブ配信専用アカウント【無料・承認制】↓

 

 

こんなことを感じていませんか?

▶自分の人生は「こんなものだ」と思っている

▶チャンスを掴む自信がない

▶チャンスがなにかわからない

▶なにか夢中になれる目標がほしい

▶あの頃が一番よかったなと過去と比べている

▶なにかが自分には足りないと思うが、なにかわからない

▶競技を引退して、目標がなくなり虚無感を感じる

▶毎日が同じことの繰り返しでつまらない

▶努力は報われないと思っている

▶がんばっているひとを素直に応援できない

▶「つかれた」「むかつく」が口癖のように出てくる

▶ひとと比べてばかりで疲れてしまう、落ち込む

▶中々行動が出来ない

▶「自信」ってどうやったらつくのかわからない

▶垢ぬけたいけど何をしたらいいかわからない

▶外見だけでなく内面からもきれいになりたい

▶自分軸がほしい

▶他人軸で振り回されている

▶メイクをしていてもすっぴんと間違われる

▶自分に似合うメイクを知りたい

▶メイク道具は何を買えばいいかわからない

 

ひとつでも当てはまるものはありましたか?

ちなみに、12年前の私は全て当てはまります。(笑)

自分で人生にポジティブな変化を起こし、チャンスを掴むチカラは

誰でも、いつからでも身につけていけます。

 

「変わりたい、けど何をしたらいいかわからない」「変わることがこわい」

「あのひとみたいに行動できるようになりたい」

など、現状にモヤモヤしていたり

「あの頃が一番良かった」と過去にとらわれていたり、

「私には何もない」「勝負できるものがない」と思っている方に是非聞いていただきたい4日間。

 

過去の私は、自分の人生を「努力は報われない」からと諦め、

見た目にも自信がなく暗闇でメイクをしていました。

 

けれど、自分で人生に変化を起こせるようになってからは、

会いたい人に会えて、挑戦したいことに挑戦出来る。夢を叶えていける幸せな人生に変わりました。

 

この「幸せ」と感じることは、日々更新され、出産した今も「自分史上最高に幸せ」を更新しています。

チャンスを掴むチカラの身につけ方や考え方を知らないままだと

「あのひとはいいよね」

「なんであのひとばかり?」

「自分となにが違うんだろう?」

「今まで一緒に過ごしていたのに、どこで変わったんだろう」

と、周りと比べ落ち込んだり、自分の人生をどこか諦めていたり

頑張っているひとを素直に認められないという時間が積み重なっていきます。

 

自分のココロに聞いてみてください。

今の人生の延長線上のままで良いですか?

 

 

あなたは、どんな風に歳をかさねたいですか?

どんな風に生きたいですか?

 

私は自分から行動して、人生に変化をおこせるひとを増やしたい。

 

実は、変化を起こせないひとというのは自信のなさ、自分への信頼のなさが原因です。

 

常日頃から、自分への挑戦をし続け濃度の濃い毎日を過ごしているトップアスリートとの対談にはエッセンスが沢山隠れているはず。

 

≪この連続対談企画ではこんなことを話します≫

・ チャンスを掴むために〇〇は必須!

・チャンスを掴めた時と掴めなかった時の違い

・「挫折」は経験しましたか?今はどう捉えていますか?

・自信ってなに?どうやってつけた?

・最近のお気に入り美容

など。

 

自分から動けるようになったり

会いたい人に会えるようになったり

人生は、いつからでも変えていける。

遅いことなんてなくて、自分で舵を切っていける。

「なにかいいことないかな」と待ってばかりの受け身の人生よりも

自分から動き、チャンスをチャンスだと気づき、掴んで人生を開拓していける自分になりましょう。

 

▽特設LINEはこちら

https://lin.ee/Aq6RFNe

( 検索ID:@482uuoqp)