ある競技のオリンピック選手へ
マンツーマンメイクレッスンをさせていただきました。

競技中は、メイクが出来ないにしても、結婚式やイベント出演時など、自分で華やかにメイクが
出来るようになりたいとのご要望でした。

―――ご感想―――
とてもわかりやすく、丁寧に教えていただけました。
変化としては、やり方がわかったため、メイクするのが楽しくなりました。
メイクが苦手な方、興味ない方、上達したい方全ての人に
オススメしたいと思います。

―――なぜメイクレッスンを花田に依頼しましたか?―――

真寿美さんの凛とした姿に、憧れたからです。
他の方を検索しようとは思いもしませんでした。

⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎

有難うございました。
レッスン後、早速オススメコスメを購入に行かれました💕
楽しく、未来の自分にワクワクしながらコスメを選ぶこともリフレッシュになりますよね✨

⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎

 

メイクレッスンは、対面・オンライン共に実施可能です。

 

マンツーマン、グループレッスンにも対応しておりますので

HPからお問い合わせください。

http://precious-one.info/service/