こんにちは。

 

アスリートビューティーアドバイザー花田真寿美です。

 

募集させていただいている

世界に1着!フルオーダーメイドのお洋服を私と一緒に創りませんか?企画

http://precious-one.info/blogs/post18832/

 

どのような流れでお洋服をオーダーしていくのか動画で共有させていただきますね。

 

 

 

沢山のデザインの中から 作りたいお洋服のデザインを選び、
約1500種類ある生地から2種類選んでいく→スタッフさんに採寸をしてもらうという流れです
先に生地を選んでから、デザインを考えるなど順番は自由です。
完成には1ヶ月半〜2ヶ月要します💡
サロンでの所要時間は90分間枠です。
ザインや生地選び、お一人だと、かなり迷われている方が多かったです!
そういった方々は、スタッフさんに相談されていました💡
ちなみに、「今回は日程が合わない」という方でも
年に6回受注会を開催しているようなのでまたの機会にぜひ。
(2月・4月・6月・8月・10月・12月)
受注会日程以外も、サロンは開いているのですが生地の種類が減るそうです。
それではまた。
最後までお読みいただき有難うございました。