【今月の雑誌フィガロジャポン、WWD掲載のお知らせ】

BWAピッチコンテストの様子が掲載されています。
私は、ファイナリストの方々へ当日に向けたオンラインメイクレッスンを実施させていただきました。
当日はチームアスリートビューティーメンバーである鈴木が、ファイナリストの皆さんへタッチアップの担当をさせていただきました。
フィガロジャポンが大切にしているフランスの「アール・ドゥ・ヴィーヴル(Art de Vivre)」という考え方。
自分の感性をもとに知恵と工夫を凝らして何気ない日常を楽しくするーー「暮らしの美学」とも訳されるこの考え方、価値観をもとに
日本の女性の働き方、ライフスタイルをもっと多様に、豊かにしたいと2021年から始まったBWAプロジェクト。
事務局の方々とコミュニケーションを取る中で
なにも、キラキラしていることが全てではなく、そこだけにスポットを当てるのではなく、わたしたちの日々感じる繊細な感情、感覚、想いを丁寧に汲み取ってくださっているように感じています。
私たちも、このプロジェクトと一緒に成長していく姿を見せられたらと思う存在のコミュニティです。
各人の起業物語を知ることで多角的にビジネスや人生のヒントが得られると思います。
お読みいただけると嬉しいです☺️

チ貴重な機会をどうもありがとうございました!