9/24(土),9/25(日)
スポーツフェスティバルにて
GREEN STORY〜MANA〜出店させて頂きました。

o0480064113765957128

インストラクターの中島さん^ ^
風船など可愛い装飾をありがとうございました!

やはりスポーツ施設に来ていらっしゃる方はパワフルですね!
そして運動後は更に元気になって声をかけてくださる方ばかりでした。
そんな皆さまとお話しをしていると、こちらまで元気になりますね。
お一人ずつと会話をして楽しかったです。
健康意識も高く、コールドプレスジュースを飲んでみたかった!という方も多かったです。

オレンジ色のジュースには人参4本やキャベツ100g、
グリーンのジュースには小松菜を入れているので
野菜が苦手な方は大丈夫かなと
お客様の一口目はドキドキします。笑
野菜嫌いなお子さんも、これなら飲めると言ってくれることが嬉しいです。

野菜は、1日に350gの摂取目安と言われていますが中々摂るのが難しい量ですよね。
コールドプレスジュースならサラサラのジュースなので飲みやすく、
手軽に摂取量へ近づくことが出来ます。(もちろん350g以上摂取することも可能です。)
また、妊娠をした時に味覚が変わったり
お菓子ばかり、揚げ物ばかり食べたくなるのは
栄養不足も関わっています。
「食べたいーー!!!」と、食べる前に
コールドプレスジュースを飲むと栄養が捕捉されるため食欲が落ち着くそうです。

野菜不足も栄養補給も叶うので私自身がコールドプレスジュース大好きです。

健康になりたい。
健康でありたい。とは、誰もが思うことだけれど
ある日突然健康になれるわけではありません。
日々の生活の積み重ね。
日々選ぶものへの意識の積み重ね。
それが大切なのだと改めて感じました。

2日間、ありがとうございました!
手伝ってくれた家族にも感謝です。
いつもありがとう!

o0480085213765957136

次回、富山でコールドプレスジュースを提供させて頂くのは10月は2回です。
1回目は、
10/16日(日)
【暮らし工房WISTA 10周年感謝祭にて講演会をさせて頂きます❗️】
14:00〜
500円
「specialな1日×365日」
ココロとカラダの美しさを手に入れ輝くためにお客様がその日から出来ること、
明日の暮らしが少し豊かになるために意識出来ることをお話しさせて頂きます。☺️
こちらでコールドプレスジュースの実演と、皆さまにも飲んで頂きます^ ^

♦︎お席確保のためお電話か問い合わせメールにてご予約をお願い致します。

暮らし工房ウィスタ 様
富山県富山市町村2-4
電話:076-423-9988
ホームページ
http://www.kurasi-kobo.jp/

2回目は
10/28,29日
【削ぎ落とす美】一泊二日修行企画
Facebookページ
https://www.facebook.com/削ぎ落とす美-1785914028364870/
朝食は、コールドプレスジュースでデトックスをします。

気になる!と思われた方は、是非直感を信じてみてくださいませ^ ^