くらし工房WISTA様、10周年おめでとうございます。
大切な節目にお声掛け頂きとても光栄です。

そして会場へお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

イベントでは、「Specialな1日×365日」内面と外見の健康美を手に入れ輝くには?というテーマと共に
何でもない1日をスペシャルに変えるために私が意識していることや、コンプレックス克服法など
をお話しさせて頂きました。

o0480036013775984103

意識していることは
◼︎日常に変化を取り入れること。
◼︎新しい体験をすること。
◼︎姿勢、笑顔+美容法
◼︎家族、友達、お世話になっている方々を大切にするために行っていること
◼︎食事について
何となくいい♪ということよりも実験結果なども含ませながら一つ一つお話しさせて頂きました。

食事では、私が日常に取り入れているコールドプレスジュースの説明も実演を含めて。

o0480036013775984116

o0480036013775984123

ミスユニバース愛知ファイナリストとしてオーディションの時やロングドレスを着る時に履く15〜20cmヒールをお客様にも体験してもらいました。

o0480064113775984131

o0480064113775984135

実際に私も履いてウォーキングやポージングもしましたよ^ ^

o0480064113775984142

こうやってヒールを履いてみることも日常のちょっとした変化です。
【over180】という富山の友人たちで出来たグループがあるのですが、そちらはみんなヒールを履いて身長180cm以上になり
富山の街へ繰り出そうというという会です。
かなり目立ちますが笑、
いつもと違う目線になれたり見られている感が増し背筋も自然と伸びます。

何かいいことないかなと【良いことが起こることを待っている】のではなく
何が起こると超HAPPY!と感じるのか?
嬉しい、楽しいと感じるのか。
それは1人でも出来ることなのか
誰といる時なのか?

人それぞれ幸せの定義が違うので自分の幸せとは、自分にとってのSpecialとは何か?と知っておくことが大切です。

自分にとっての当たり前の日々が
誰かにとってのSpecialかもしれない。

ほんのちょっとの好奇心や意識が明日へと繋がる。
お伝えさせて頂いた意識のコツを
皆様のライフスタイルに少しでもお役に立てたら嬉しいです。

ご縁に感謝です。

くらし工房WISTA様では、
10/16日まで毎週10周年感謝イベントを行われます❗️
面白そうなイベント尽くしです^ ^

o0480063913775984148

イベント詳細
http://www.kurasi-kobo.co.jp/

モデルを始めた頃から
自分の中に掲げてきた「Specialな1日×365日」。

当時は友人たちに「何?Specialな1日ってー!」と笑われていました。
けれども続けてきて、今回こうやって「このテーマでお願いします。」とお声がけ頂いたことはすごく嬉しかったですし、
自分のことを信じてきて良かったとも思えました。

こうやって1日1日を積み重ねていけたら、
それこそSpecialな人生になると信じています。

支えてくださる皆さまに感謝です。
いつもありがとうございます。

o0480064113775984154

東京から富山へ今週から着任された法子さんと。