前回は、角刈りニキビ暗闇メイク時代から人生を変えた「ミスユニバースになる」という目標との出会いを綴らせて頂きました。

前回の記事★

今回は、
その目標と出会ってから
ひとと比べて落ち込みやすかった私が
「目標を諦めることなく、モチベーションを高く持つために私がしていたこと」についてお話をします。

「ちょっと落ち込んだな。」
「ネガテイブになってきてるな。」と感じた時に参考にしてみてください。

私は「自分の機嫌をとること」が、何よりも積極的な行動を生み出す原動力になると思っています。
人と比べて落ち込みやすかった私は、日常のあらゆるところに「私、何しているんだろう~笑える!ぷっ!!」と思えることを組み込んでいきました。

もしかしたら、かなり変態の域かもしれませんが、ご了承ください(笑)

花田真寿美のヘルシー美活日記vol3

o0480021113854717463

http://toyama.mypl.net/mp/bikatsu_toyama/?sid=54837

私の経験を伝えることで、あなたの毎日の過ごし方がほんの少しでも楽しくなったら嬉しいです。

o0480085413851804227

先日久々に悔し泣きしました。
何が悔しいのか?

涙を流す前に
ヒトを羨む前に
まず全力を尽くし切ることに集中します。

今日も素敵な1日にしましょう!