おはようございます!
先日(1週間前!!1週間が早くて信じられない・・)
【スポーツマグマの会】で
`「女子アスリート」×「ビューティー」の必要性と未来`をテーマにお話しをさせて頂きました。

o0480036013951958944

スポーツ業界をトップランナーとして走っている方々の前で話すのはとても恐縮で緊張しました。足が震えるかもしれない。と思う程でした。

皆さんから様々な意見、アドバイスを頂けて本当に有難かったです。

o0480064113951958949

一つずつカタチにしていきます。

中々思う様に進めていないこともありますが誰も通っていない道だもの、仕方ない。それが楽しいところです。
私もまだまだ出来ることがあるから試行錯誤しながら進めていきます。

スポーツマグマの会を主催してくださっている
ニールセンスポーツ代表取締役 秦英之さん。
いつも素晴らしいご縁とチャンスをありがとうございます!

o0480036013951960468

ニールセン スポーツは、(旧レピュコムジャパン株式会社)
スポーツスポンサーシップに対する投資価値を同社独自の方法で評価・測定し、日本のスポーツマーケティング市場を開拓し、
各スポーツ団体・スポンサー企業・代理店等、国内スポーツマーケティング市場におけるコンサルティング事業の展開を推進しています。

また、マグマの会とは、スポーツ関係者を始め音楽業界、飲食業界、教育関係など、マグマの様に熱い情熱を持った人がここで混ざり合い、爆発し世に出ていこうという秦さんが主催されている会です。^_^

秦さんと出会えて本当に良かったです。
いつも情熱を持ち続けること
瞳に輝きを持ち続けること
自分を信じることを熱く伝えてくださったり

「困ってることないか?すぐ言えよ!」と
気にかけてくださいます。

秦さんとご縁を繋げてくださったTruth代表 松井 克仁さんにも感謝ばかりです。
(truthは、富山初のスポーツマガジンで私もライターや取材などさせて頂いています!)

o0480033713951958955

今月のtruthは、大盛り上がりだったプロバスケットのBリーグに出場していたグラウジーズ 代表の黒田さんと秦さんの対談もあります!
富山県内のFamily Martに置いてありますよ〜❗️

秦さんと出会ったのは今年の2月後半。
松井さんに「富山にすごい方が来るから!絶対に来た方がいい。」と、ものすごい情熱で語られ、
秦さんがニュービジネス協議会で講演をされるとのことでそのためにスケジュールを調整し直し、富山行きを早めました。

結果、本当に行って良かった。
松井さんにも感謝。
そして今ではあの時の自分の直感にもありがとう!流石です!と言いたい。笑

本当、出会いって面白い。

最後に、、

私の話しを聞いてくれていた大学生のメモを発見。

o0480064013951961530

ではまた!