先日インタビューしていただいた記事。
公開されました。

私の現在の活動、
過去のこと、未来のこと。書いていただきました。

http://sportie.com/2017/09/hanadamasumi

o0480032414031631152

実は、
大学生の頃、親友が
「真寿美は、将来絶対インタビューされるようなひとになるよ。女性に向けて何かしているようになってると思う!」

って言ってくれていました。
「うーん、その時はね、髪の毛はこれくらいで黒いジャケットを着ていて〜」と楽しそうに話してくれるものだから

妄想を膨らませ、
私も「あっ、なんかイメージ出来た!」と根拠もなく言い合っていました。

(もちろんその時は自分が今の仕事をしていこうだなんて考えてもみませんでした。ブライダル業界で働きたい✨と思っていました^ ^)

そのイメージが忘れられず。
今回、このような機会をいただいた時に
黒いジャケットを着ていこう。と決めていました。

o0480039114031631155

叶ってる。。。

(黒いジャケットの部分は意図的だけれど。笑)

この記事が公開され
1番にその彼女にURLを送りました。

育、ありがとう。

実際は、準備に向けてまだまだまだしなくてはいけないことが沢山あったり
道半ばなのですが

このように取り上げていただけることは、とても有り難いです。

ご縁に感謝です。

http://sportie.com/ さん
ありがとうございました!!!