第22回オール中女・至学館同窓会総会で、卒業生として皆さんの前でスピーチ、PRをさせていただきました。

o0480064114080764659

谷岡郁子学長。
今日、お話を色々とさせていただき、また次に繋がりワクワクしました。
大学を卒業して…もう8年が経とうとしていますが、こうやってまたご縁が繋がり
未来に繋がることは、不思議であり
嬉しいことです。

o0480027014080764669

副学長は、レスリング 吉田沙保里選手。

o0480064114080764687

体育館に入ると飾られている絵。
懐かしい。

o0480036014080764694

スピーチを終えた後に、
温かい言葉もいただけて嬉しかったです。背筋が伸びました。

o0480036014080764704

校内の掲示板でも、私のことを紹介してくださっていて。感激しました。

o0480036014080764723

嬉しい。

お声がけくださり有難うございました。

記念のケーキも、とっても素敵でした!!

o0480064114080764751

卒業生であるケーキデザイナー 冨田昌子さん。ご主人と。

o0480064114080764775

岡崎市でオーダメイドケーキ屋さんを営まれています^_^
店内では、パフェも人気だそう!
▼マコハハトミティデザイン
名古屋テレビ、ドデスカ で紹介されています!

久々の友人たちとも会えて幸せ。

o0480048014080764788

o0480048014080764797

o0480036014080764806

夜は、大学時代アルバイトをしていたとりとり亭 共和店へ♪
ここのチキン南蛮と、焼き鳥、とーーーっても美味しいんです♡大好きな場所。
本当にお世話になりました。

店長の奥さんも、子どもたち3人もわざわざ会いに来てくれて!
嬉しかったです。

↓大学卒業後、初の再会。
「ますみーーーーー!」と泣いてくれました。笑

o0480036014080764821 (1)

泣き方。笑

朝から笑いすぎて涙が出ました。こうやって思い返す時間も大切だなと。懐かしいご縁と新しいご縁が沢山な時間でした。