【富山初のスポーツマガジンTruth冬号発刊されました!】

わたしは、特別寄稿として、日本代表である アルバルク東京 馬場雄大選手に取材をさせていただきました。

o0480036014127639127

かっこいいね!

o0480064114127639133

取材した選手が表紙になるって、こんなにも嬉しいものなのね。
初めて知る感覚。
そんな体験にも感謝。

表紙を見たときは
「おっしゃぁぁっ!」とココロの中でガッツポーズをしましたよ。笑

今、彼の目の前に広がる景色は、どのように映っているのか。興味がありました。

バスケットボールをしている子どもたちにも是非読んでもらいたいです。

また、試合中「この状況で、何でそんな積極的なプレイが出来るの⁉︎」と感じる場面を多く見かけますが、その背景に心が動きました。

プロは、「見られる仕事」という意識が生まれ、外見に気を使うようになった心配りについても書いてあります。

↓インタビューに行った日の記事。

https://ameblo.jp/masumi-hanada/entry-12342645378.html

o0480064114127639146

o0480036014127639158

この日、立川立飛アリーナまで試合観戦に行ったことがきっかけ。

そして、5年前大分で開催されたインターハイへ
トレーナーのアシスタントとして紹介してもらったこともきっかけ。

o0480064014127639172

その大分でのきっかけをくださったのは、
私が高校時代お世話になったトレーナーが
一緒だったから。

そのトレーナーさんに、彼のグッズを渡したら喜んでくれた。

o0480063414127639180

そのトレーナーさんだって、
私がバドミントンをしていなかったら
出会っていなかったもの。

本当、出会いとかご縁って不思議で
面白い。

今回の取材実現にあたって、
アルバルク東京様と様々な方が間に入ってくださいました。

皆さん。。

本当にいつもありがとうございます。

お世話になった方々へは、truthを郵送させていただきました。

【Truth】是非、お手にとってくださいね。

o0480064114127639188

富山県内で、色んな選手・チームの活動を知ることが出来て面白いです。
富山県内のFamily Martに置いてあります。
(無料です)
「うちのお店にも置いていいよ!」という方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

http://tspotoyama.com/

平昌もいよいよ始まる!
現地入りしているひとたちからは、極寒&バタバタだと聞いていますーー。どきどきします。