こんばんは!(^ ^)

アスリートビューティーアドバイザー
花田真寿美です。

o0480074513654967949

6/1日は名古屋でもONE ACTIONセミナーを開催します!

ONEACTIONセミナーとは?

やったーーー!!
大好き名古屋だよーーーー!!!!!

名古屋の大学に進学してから
モデルというお仕事に出会い…
かれこれ8年間名古屋に住んでいました。(長っ)

愛知県観光PRのお仕事もさせて頂き、
お陰様で愛知県の隅々までw行かせて頂きました!!!

‘名古屋に行ける’というだけで
私は、もうきゅんきゅんしています。笑

開催時間が当初と変更がありますので
ご注意くださいませ。>_<

アスリートビューティアドバイザー花田真寿美
<ONE ACTIONセミナー> in 名古屋

▼対象者
・最近ワクワクしていない
・挑戦したいけれど踏み出せない
・行動したいけれどどうしていいのかわからない
・やりたいことがみつからない
・自分に自信がない
・もっとワクワクした毎日を送りたい!
・内側からも外側からも奇麗になりたい!
・モチベーションをアップしたい!

そんなみなさまに、経験豊富な講師の体験談やワークを通し
明日への希望の種をまくヒントをお伝えします♡

絶対に次の行動に動ける具体的な<一歩>を、
必ず一人ずつに持ち帰っていただきます!

▼日時
2016年6月1日(水)

①11:30~13:00残りわずか

②18:00~19:30

※マンツーマン、グループレッスンどちらでも可。

▼場所
名古屋駅周辺

▼料金(一名様)
一般:3000円
学生:2000円

▼お申し込み先
precious.1action@gmail.com

担当:花田

下記を記入しメールでお送りください。

▼氏名
▼年齢
▼電話番号

▼セミナー内容
<外見>
・ファッション、ヘアメイク
・健康的な美bodyの作り方
・バランスの良い食事法
・奇麗な姿勢
・自然な笑顔
・習慣

<内面>
・自分の内面を磨き自信をつける
・行動力を高める

その他、みなさまのお悩みやご希望に合わせてお伝えします!

▼講師プロフィール
花田真寿美
Precious One代表

元バドミントンアスリート
(全国選抜団体3位、全国優勝するメンバーと共に下宿生活をする。
愛知県新人ダブルス2位、インカレ出場)
高校時代は、角刈りでニキビに悩み、お洒落とは無縁だったが
そのコンプレックスからモデルに転身。
・ミスユニバース名古屋ファイナリスト
・world super model japanエリア代表
・愛知県観光PR
としても活動。
裏腹に摂食障害、燃え尽き症候群を経験し、
’心が元気じゃないと幸せにはなれない’ことを痛感。
女性が見た目だけの美しさにとらわれず
’ひとりひとりにあなただけの価値がある’ことに気づき
心から幸せになることを応援する「Precious One」を立ち上げる。
現在、アスリート・一般女性を問わず、自分らしさを磨くためのセミナーやセッションを開催中。

==============================

♦︎お客様の声♦︎

==============================

名古屋で。。
何を食べようかな~♫笑笑