おはようございます!

アスリートビューティーアドバイザー花田真寿美です。

ついに♡
5/31日は三重県四日市市にてONE ACTIONセミナーを開催します!!

ONEACTIONセミナーとは?

三重県は、私も大好きな場所です。
名古屋に住んでいる頃は、毎月伊勢神宮へお参りに行っていました。
あの清々しい空気が大好きです。

o0480048013654891909

おかげ横丁も大好き♡
特に赤福氷が好きですね~!

あとは鳥羽水族館も学生の頃行きました^^御在所登山も、ロープウェイも乗りましたー!
(わぁ、思い返すとどんどん出てきますね笑)

熊野古道、鈴鹿サーキットも有名ですよね!
ちょうど明日からは、伊勢志摩サミットも開催され盛り上がっているところでしょうか!!!

楽しみだなぁ♡

お陰様で枠を1つ増やしました♡

詳細を引用させて頂きます!

▼以下詳細です▼

5/31(火)
アスリートビューティアドバイザー花田真寿美
<ONE ACTIONセミナー> in 三重

・最近ワクワクしていない
・挑戦したいけれど踏み出せない
・行動したいけれどどうしていいのかわからない
・やりたいことがみつからない
・自分に自信がない
・もっとワクワクした毎日を送りたい!
・内側からも外側からも奇麗になりたい!
・モチベーションをアップしたい!

そんなみなさまに、経験豊富な講師の体験談やワークを通し
明日への希望の種をまくヒントをお伝えします♡

絶対に次の行動に動ける具体的な<一歩>を、
必ず一人ずつに持ち帰っていただきます!

▼日時
2016年5月31日(火)

①10:00~11:30~予約済~
②12:00~13:30~予約済~
③14:00~15:30
③16:00~18:00~予約済~
④18:30~20:00

※マンツーマン、グループレッスンどちらでも可。

▼場所
近鉄四日市駅周辺(駅から徒歩3分)

▼料金(一名様)
一般:3000円
学生:2000円

▼お申し込み先
akane_1987@hotmail.co.jp
担当:窪田

下記を記入しメールでお送りください。

▼氏名
▼年齢
▼電話番号

▼セミナー内容
<外見>
・ファッション、ヘアメイク
・健康的な美bodyの作り方
・バランスの良い食事法
・奇麗な姿勢
・自然な笑顔
・習慣

<内面>
・自分の内面を磨き自信をつける
・行動力を高める

その他、みなさまのお悩みやご希望に合わせてお伝えします!

▼講師プロフィール
花田真寿美
Precious One代表

元バドミントンアスリート
(全国選抜団体3位、全国優勝するメンバーと共に下宿生活をする。
愛知県新人ダブルス2位、インカレ出場)
高校時代は、角刈りでニキビに悩み、お洒落とは無縁だったが
そのコンプレックスからモデルに転身。
・ミスユニバース名古屋ファイナリスト
・world super model japanエリア代表
・愛知県観光PR
としても活動。
裏腹に摂食障害、燃え尽き症候群を経験し、
’心が元気じゃないと幸せにはなれない’ことを痛感。
女性が見た目だけの美しさにとらわれず
’ひとりひとりにあなただけの価値がある’ことに気づき
心から幸せになることを応援する「Precious One」を立ち上げる。
現在、アスリート・一般女性を問わず、自分らしさを磨くためのセミナーやセッションを開催中。

==============================

▼レッスンを受けた方の声

・レッスンを受けてから、なんだかわくわくしている自分がいます!
努力している人は本当にキラキラオーラを放っているのだと改めて感じました!
そんな花田さんが素敵で、私もキラキラしたいと思うようになりました。

・花田さんにお会いして、世界が広がりました!これを大切にしていけたらいいなと思います

・自分から行動して、様々な事を知り、学びたいです!
明日ももっと素敵な一日になるようにしていきたいです。

・知識だけでなくワークを通して話しているうちに、どんどん自分すら忘れていた夢を思い出し、目標が見つかりそのために今日から取り入れられる行動が明確に!
叶っちゃうエネルギーがぐるぐる循環していました!

元アスリートじゃなくても知ってると絶対美しくなっちゃうじゃん!っていう感じ♡

・過去の体験談からは目から鱗な話ばかりで改めてじっくり聞きたいと思うことばかりでした。

・モデルさんてそういう思考、習慣で日々過ごしているんだー!と、とっても勉強になりました!

・常に素敵な笑顔で、前任の目を見て伝えてくださる姿勢に誠意を感じました。

・人生は自分で変えれるんだ!というのが強く感じられました。

==============================

三重県の方々にお会いできることが
今からとっても楽しみですーーーーー!!!!!