視覚障害者の就労がテーマのビジネスモデルコンテスト「isee! “Working Awards2020″」の表彰式で神戸アイセンターへ。ボーダレスビューティープロジェクトとしてトータルビューティーアドバイザーの鈴木 さやかさんと行ってきた活動が【事例部門 Most Strength Player賞(経験を強みとした事例賞)】を受賞し【アイデア部門】でも入賞することが出来ました。


【事例】や【アイデア】を通して視覚障害者の社会復帰、社会の戦力になることを目的としているコンテストです。
http://isee-movement.org/contest/purpose
これからも1人でも多くの方々にビューティーによる前向きなチカラを伝えていけるよう行動します。
『バリアはバリュー』『見えない は、出来ないじゃない。』
今日印象に残った言葉たちです。
喜んでくれる人は必ず。沢山いると信じ活動をしてきて良かった…と励みになった日でした。沢山のアドバイスや、ひととのご縁をくださる皆さまに感謝です。


いつもありがとうございます。
ああ、嬉しかった。

▶︎ボーダレスビューティープロジェクト
パラアスリート、視覚に障がいがある方へのメイクレッスン、ショッピン同行などのビューティーサービスを行っております。企業さまへの研修も行っております。
https://beautymap.tokyo/shogaisha